一夜明けて

フランスも素敵よね~♪と昨夜の余韻に浸りつつ、
エルザがサインしている間に、
エルザのパートナーのキュートな楽器をレポをご報告♪

トントン
叩いたり、軽く鳴らしたり、いろんな使い方をしていたギター。
Elsa's guitar
トラベル用の小ぶりで色白さんなギターは、とってもキュートな本格派!
ハナウターシャが乗ると大きく見えちゃいますね。

小さい箱に入れて連れてこられたカリンバ。
Elsa's kalimba
よくいく民族楽器やさんでは見かけないようなおしゃれ感漂うカリンバも、
エルザと一緒におしゃべりしているみたいでした。
横の紙は、日本語でとても上手に喋ってくれた秘密メモ♪

それからこちらは、ピエールのパリみやげ!
おみやげにいただいたクッキー♪
お行儀よく並んでいるのがかわいい!!

そしてこれがピンクのマイペンで書かれたエルザのサイン入りCDジャケット!
カラフルなピンクのサイン入りエルザ・コップフCD『マーベラスリー・デンジャラス』
ピエールのカラフルなデザインのジャケットには、
確かにピンク色のインクがベストマッチング!!

エルザ&ピエール 素敵な夜をありがとう!
お越しいただいた皆様もありがとうございました!!

只今、韓国、中国をまわるアジア大陸ツアーに入った二人。

そんな遠いところへは行けない~という皆様、このあと日本へ再び帰ってきます!

6/16日大阪(Ands&tartines)、17日京都(cafe independents)、18日福岡(Onsa)

素敵な歌声を聴けますよ~♪ぜひ足を運んでくださいね!

Pierre Faa Album『GINKGO-BILOBA』
Pierre Faa official site
Elsa Kopf Album『Marvelously Dangerous』
Elsa Kopf official site