ひえメン パート2

暑くて食欲なくなる~!と思って冷たいメニューを開発してたら、
なんだか梅雨で肌寒いではありませんか!
がくっ。
いやいや、このまま暑くならないわけはありませんからね。
そういうわけで第二弾。
モロヘイヤヌードルで作った野菜たっぷり冷やし中華♪
店主が大好きな、冷やし中華風でーす♪
千切り野菜と麺がよく絡まっておいしい~!
モロヘイヤヌードルって、ホント使えるコ♪

食べ物に対する思い入れって人それぞれですが、
冷やし中華にときめく店主と違い、イベント部長はどちらかというと苦手。
なんでも小さいときに、冷やし中華を食べても食べても、
なくならなかった思い出があるんだって。
モロヘイヤヌードルだったらのびなくてそんな辛い目に合わなかったのにねぇ。