フレンチナイト☆

キトゥン久々のフレンチ部。
今回はエルザ・コップフ & ピエール・ファーという
豪華な夕べです♪

トラベル用の、少し小さいギターを片手に
はなうたを歌うみたいに、おしゃべりしているみたいに歌うエルザ。
歌とギターのエルザ・コプフとピアノのピエール・ファー

とっても素敵!!
途中、カリンバも登場。
かわいいカリンバを弾くエルザ。
本当におしゃべりしているみたい!
でもマイクなしで店内にエルザの声が響き渡る。
暑かった一日の終わりに、とても心地いい声。
そして楽しそう♪

なんだか自然体でプロフェッショナル!
見てるこちらにも伝わってすばらしい時をすごせました♪

コンサート後はサイン会場化!
ライブ終了。サイン会場になってます♪

サイン用にCDジャケットに合わせて、ピンクのマイペンを持参してました。
このジャケットはプロデューサーであるピアノを演奏してくれたピエールがデザインしたもの。
ピエールからもらったフランスみやげも
フランスのお菓子をいただきました!パステルカラーでCDのイメージにぴったりキュート♪
同じパステルカラフル!! う~ん、こだわりですね。

エルザ&ピエールは、東京でライブしたあと大陸に渡り、
ソウル、北京、上海、長沙、広州、深川、香港、そしてまた日本に。
16日大阪(Ands&tartines)、17日京都(cafe independents)、18日福岡(Onsa)
ハードスケジュール!

どこかの街で二人に出会ってくださいね。

さてさて。
キトゥンのフレンチ部はまたピエールが遊びにきてくれたときとなっちゃうかもですが、
来月7月はインド部のライブ&イベントが予定されています。
お楽しみに~!

Comments are closed.