ぬいぐるみパン

おいしくって安心して食べれる天然酵母のパン屋 IL cieloさん。
毎年この時期は、これまた大好きなぬいぐるみ作家のyokodollさんとの
コラボパンが限定発売されます。
ただでさえ、酵母ちゃんが予測不可な膨らみをしたりする天然酵母のパンで
yokodollさんの、あのかわいい世界を表現しようというのだから
結構ハードル高い試みです。

前フリ長くなりましたが、今年のコラボパンmano paneです。
yokodoll + IL cielo コラボパンmano pane♪
ひえ~!なんじゃこのかわいさはっっっ!!!
こんなにかわいくって、安心して食べれるなんて…
IL cieloさんと、yokodollさんに感謝♪
おいしそうな香りにつられて、懐かしのこねこパンちゃんも顔を出しましたよ。mano paneちゃんとこねこパンちゃん♪

こねこパンちゃんは、yokodollさんのぬいぐるみパンシリーズの
キトゥン限定発売されたもの。
幼き社員候補生が一緒に寝ていたから、
焼きたてのmano paneちゃんと比べるとボリュームが全然違うー!!

Comments are closed.