丹波がアツイ!

先日、出店した京丹波町和知 わち山野草の森で開催された
『はるいろさくらまつり』は楽しかったなぁ。
和知また行きたいなぁと思っていたら、
4月26日(土)に京丹波町質美の旧質美小学校で素敵なイベントが開催されるじゃないですか!
Little Seeds -虹色の時間- 家族みんなで楽しめる参加型フェスティバル!
2014年4月26日家族みんなで楽しめる参加型フェスティバル!『 Little Seeds虹色の時間』旧質美小学校
旧質美小学校は廃校になってしまったのですが、
まだまだ子どもたちが駆け回ってそうなかわいい校舎に、
絵本と児童書のお店 絵本ちゃんがある素敵な場所です。

自然に囲まれた小学校で大人も子どもも家族みんなで
アート、音楽、ヨガ、食、ぬくもりを感じるものたちにあえる素敵なフェスティバル!
ぜひ、足を運んでみてくださいね!

そして兵庫県の丹波市、青垣では5月のゴールデンウィークに
イノチコアのフェスティバルが開催されます!
こちらへは5/4と5にお食事の手伝いに行きますので、
気持ちのいい自然の中イベントを楽しみましょう!

イノチコア in 青垣 詳しくはサイトをご覧くださいね!

丹波はほんとに日本の中心 かも!

Comments are closed.