猫になりたい

そうつぶやいている方がいらっしゃいましたが、
寒いを通り越して、お肌に痛い日には、
本当にぬくぬくゴロゴロしている猫が羨ましいです。
zzz...熟睡するサスケ

ねぇ、サスケちゃん。
(この方お坊っちゃんだからか、自力でコタツの中には入れません)

さて現在展示中の イノチコア『ー今、そして100年後への言葉ー展』
はるばる新潟から来てくださる人もいれば、
たまたま入ってじっくり見入ってくれる方もいる
じんわり深い展示です。

ことばの展示以外に
昨年、和泉市の久保惣美術館で開催された展示作品を含めたポストカードが
販売されています。
イノチコア『ー今、そして00年後への言葉ー展』ポストカード
どれも本当に素敵な作品!!

その他にも定番の黄色いバッチや猫トートも販売中♪
イノチコアの活動費へのカンパになりますし、
トートバックやバッチを身につけて、さりげなくNo Nukesアピールしちゃおう♪
キトゥンのベジランチはNo Nukesを目に見える形でアピールしている方は
お得な割引もありますよ~♪

来月は、
2月2日から22日まで『第9回おうちにゃんこ展』(ただいま出展作品募集中です!)と
翌週8日から3月2日までイノチコア主催の現代アート展『ねこと原発 展』2F(2階)で同時期開催です。

そして8日はオープニングパーティーがあって、
『イノチコア黒猫少女隊』が現れたり、
第9回おうちにゃんこ展のテーマが”おうちにゃんこで世界はひとつ”なので
あの指人形劇を『世界の毛フェル座』が上演してくれたり、
インドムービー ボリウッドダンスがあったりの、
あれもこれももりもり楽しいことが詰め込まれています♪

2月8日(土)18:00からのオープニングパーティ
【参加費】
当日・予約 1500円(軽食付き、予約特典あり)
ペアチケット 2500円(軽食付き、予約特典あり)

楽しみだにゃ~!

   

Comments are closed.