梅猫さん

2月といえば、にゃん月なので
猫関連のお知らせが続々入ってきています。

2/1(土)2(日)『梅猫写真展 in 梅小路公園 2014』

『梅猫写真展in梅小路公園』フライヤーが届きました♪
公園でクラスねこたちの新しいかたち『梅猫』
主催は梅小路公園で活動中の京都どうぶつあいごの会さん。
いつも小さな命を守ってくださっててありがとうございます。

猫雑貨&猫グッズのチャリティーバザーも開催されるので、
キトゥンもチャリティークッキーを販売する予定です♪

が、2月1日といえば…
翌日2日から始まる『第9回おうちにゃんこ展 おうちにゃんこで世界はひとつ』の展示準備真っ只中!
なので『梅猫 写真展』のチャリティーバザーにはクッキーだけが参加しております。
よろしくおねがいしま~す!

しあわせはみんなで分け分けしましょうね。

2月2日(日)からはじまる

『第9回おうちにゃんこ展 ~おうちにゃんこで世界はひとつ~』
展示作品を募集しています♪

【参加資格】

うちのこが世界一かわいい!と思っている、おうちにゃんこのご家族さま。
もう天国に行ってしまった子も思い出とともにご参加いただけます。

詳しくは『第9回おうちにゃんこ展 ~おうちにゃんこで世界はひとつ~』
作品募集のご案内♪をご覧ください!
第9回めのおうちにゃんこ展は9(きゅう)にちなんだアレの写真も大募集!

新年1月8日から1月いっぱい作品を受け付けいたします!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

Comments are closed.