おりこうだったご褒美に

この連休はお天気もよかったから
泊まりがけで京都に遊びに来ている方も多いご様子。
自分ばっかり楽しんじゃって、お留守番しているうちの猫に悪いなぁ。
なんて、チラリと思っている方もご安心を!!
猫毛祭りは愛猫さまのおみやげも充実していますよ♪

第6回猫毛祭りも、香川の素敵猫雑貨屋さん『きゃっとばけーしょん』の
キュートな猫おもちゃや首輪が揃っています!

きゃっとばけーしょんさんの猫毛祭りマルシェあります!
ご要望の多かった首輪のSサイズもたくさん入っていますよ。

きゃっとばけーしょんさんの首輪のモデルはモコちゃん

(モデル: 社員候補生の愛犬モコちゃん)

きゃっとばけーしょんさんの猫用おもちゃは、カラフルで見ているだけでも楽しくなります。

キトゥン家の破壊王子ヘリタは布ものは噛みちぎるので、
あみぐるみのかたつむりさんにしようかな~?
ヘリタのトレードマーク、赤い水玉の首輪も今ならありますよ。
いろいろ悩んで楽しんでくださいねー♪

きゃっとばけーしょん - 猫雑貨・ネコ用グッズとハンドメイドのお店

日用品からアクセサリー・服飾品まで全てが猫ネコねこの猫づくし!
ネコちゃん用のおもちゃや首輪、おしゃれグッズなど色々あります。
オリジナルのハンドメイド商品もおススメです♪

Comments are closed.