meow meow

ん? なんだかねこが増えているような気がしますよ。

キトゥンの雑貨コーナーにクロネコが増えてるような…
どこかしら~?

新しいニューフェイスちゃんはこちら♪
yokodollさんの新作「meow package(ニャオ パッケージ)」
yokodollさんの新作「meow package(ニャオ パッケージ)」

ひっさしぶりのyokodollさんの作品です♪

このニャオちゃん、レースで出来ている美猫なだけではなく
yokodollさんの新作「meow package(ニャオ パッケージ)」開いたところ♪

頭が小さいポケット状になっていて、ここに小さなプレゼントを入れれるのです。

かわいくって働き者なのですよ!
yokodollさんの新作「meow package(ニャオ パッケージ)」開いたところにドロップちゃんが入っちゃった♪
プレゼントのパッケージにももちろん、
切符やリップとかを入れて持ち歩いたら、おでかけが楽しくなりそう。
器用な方だったら、ポシェットにしたり、バッグに付けれるようにしてもかわいいかも♪

素敵なyokodollさんのサイトはこちらです!