年内予定

今月、11月23日からは『第6回猫毛祭り ~旅する猫毛~』
12月23日まで開催しているのはみなさんご存知で。猫毛祭り公式サイト
きっと、どの日にいこうかな~♪
と考え中だと思いますがその後の予定をおしらせします。

☆ 12/24(月) ~ 1/31(金)
『イノチコア 今、そして100年後への言葉展』

☆ 12/25(水) ~ 12/27(金)
『テト展10 ずっとまえのめり』

イノチコアの100年後への言葉展は、岩倉の安心安全でおいしいNONベクレル食堂さんと共同展示になります。
半分ずつ違う内容なので、ぜひどちらもご覧くださいね!

そしてついに10回めとなりましたテト展
記念すべき10回目を、同じく十周年のキトゥンで開催する運びになりました。
が、日程が3日間と短いので早めに予定を開けててくださいね。
テト展10のおしらせ
キトゥンの営業は年内は27日まで、
年始は例年どおり1/8(水) からとなります♪