home sweet home

『オリジナルの“home”を建てて、特別な“home town”をつくろう!』
という何ともキトゥン家の社員候補生たちが好きそうなイベント
京都芸術センターでありました。

不動産屋で住宅や店舗を購入し、それぞれ魅力的にデコレーションしていくと
どこにもない街が出来上がるという、3日間続くイベント。
最終日はパーティもあるそうな。

実はサイトを確認していったにもかかわらず、
家のサイズをかなり誤解していて(人が入れるサイズと思っていた)、
イベントに早くいきたいちびっ子たちに表札を作らせたり、
キャンキャンいう犬のぬいぐるみを持っていったり…。

実際のサイズは大人の手に乗るくらい小さいもので、
最初はかなりショック!でしたが、
家(ホーム)をつくっています♪
いろいろデコレーションしているうちにとっても楽しくなりました。

というか帰らない社員候補生!
3日間行く!行きたい!!という楽しみっぷり♪

最終日のパーティには素敵な街が出来上がっているんだろうな♪

家をつくり街を創るイベント『ホーム・スイート・ホーム』

Comments are closed.