なんで?

(自称)黒猫ナンバーワンのピンちゃんを差し置いて、
なんでチョコら君の写真展なわけ?
(じいにゃんもいますよ。)
ピンちゃんだってきゅるぴんできるのにー!
ほら♪
キュル☆ピン!なピント
(ピンちゃんかわいい~♪)
むふふ♪
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~。

8月のお休みは、かなり変則的です。
ご注意ください。

  • 8/7(水)
  • 8/14(水)
  • 8/19(月)・20(火)
  • 8/25(日)

そしてお楽しみは♪

8/1(火)~8/18(日)
『チョコじいぷる~展』
撮ってる人、Yみちさんのブログ

8/10(土)
『IL cielo 1dayshop
久しぶりのイルチエロさんのワンデイショップ開催です。サイト
8月は因幡薬師の手づくり市がお休みですのでこの機会にどうぞ!

8/24(土)
『HareHare☆Live』
ピースな歌をインド古典の楽器にのせてお届け!
ハレハレ ☆ ライブお楽しみに~

かわいくって仕事もできる猫、ピンちゃん。
どやっ!!