さーさーのはさ~らさら♪

今年も七夕の笹飾りを店内に飾っています。
七夕飾りの短冊にはどんなお願いごとが書いてある?

織姫さまも、彦星さまも、かわいいねぇ♪

さて、何をお願いしているんでしょ?

~穏やかな日々を~
七夕らしくて素敵な短冊ですね。

今年は小学生の女の子たちがたくさん書いてくれたんですよ。

~体育が得意になりたい~
小学生らしいね♪

~じゅういになりたい~
~かんごしになりたい~
~けいさつになりたい~
か、かたい職業になりたい人が多いね。

~まんが家よりじょうずになれますように~
七夕飾りの短冊「まんが家よりじょうずに…」
上手!!もういい線いってるのでは!?

Comments are closed.