猫度あげてきます

今日はキトゥン家でも社員候補生が
「あれ?一匹足りない!」とか言いながら
おうちにゃんこ展の作品を製作していました。
みなさんの製作の進み具合も気になるところです~。

はなうた手帖もおうちにゃんこ度をあげて応援していきますよ♪
とは言っても、冬のキトゥン家には猫たちは見当たらない。
あ。
雪から新芽が出てくるような感じのもの見っけ!

ヘリタの後ろあしのうら

まだ小さいからヘリタかな?
ツンツンしてたら小さいあんよは隠れてしまいました。

ぺろりん。
とコタツ布団をめくると~

サスケはこたつの中でなぜかぶたチャンのおもちゃと一緒

わっ!なんでぶたのぬいぐるみと寝てるの!?
男連中はウギャウギャ文句言いながらも
コタツでもたれあいつつ結構機嫌よく寝てるのよね。

「あんなおっさんくさいコタツで寝れるわけないでしょ!」

スージャのお休みベッド

一緒に寝てくれると電気代が助かるんですけどね。

 


☆2月2日(土)からはじまる 『第8回おうちにゃんこ展 ~おうちにゃんこへ愛をこめて~』

第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”そう真剣に思っている方!

おうちにゃんこを素材・題材とした作品募集中です!

参加資格:
おうちにゃんこが世界一かわいい!と思っている方!!
おうちにゃんこはもう天国に行ってしまった子でもかまいません。
そして、搬入搬出がご自身でできる方に限ります。

展示期間:
おうちにゃんこ展期間中(2月2日から22日)

おうちにゃんこ展 ご参加方法:
1.第8回テーマ『おうちにゃんこに愛をこめて』に沿った作品を作ります。

2.作品をすぐ展示できる状態にします。

3.おうちにゃんこが写っているL判写真を一枚用意します。
(データをキトゥンまでメール送信してもらっても大丈夫です)

4.作品とL判写真を持って、キトゥンカンパニー(京都市下京区五条烏丸西入る)へGo!

募集作品はおうちにゃんこを題材・素材とした、
ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、句集、詩集、
ぬいぐるみ、陶磁器、オブジェなどの立体作品 などなど。

かんたんでしょ♪

ただいま作品を受け付け中!愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

Comments are closed.