今さらといわず

えー、もう締切り目前ですが
「第8回おうちにゃんこ展」エントリーシート用の
写真を送るリンクをおうちにゃんこ展のバナーDMの下に作りました。
画像を送ってね♪といいながら
何人もの方にご迷惑をお掛けしてごめんなさい!!
よかったらご活用くださいませ♪
スージャが仕事の遅さを謝ってます。

「うちの人間はのんびりしててごめんなさいね。」
すぅちゃん。
その通りだけど、いつもながら他人に容赦ないわね。
スージャがホントのことだもん!と。
「ほんとのことだもーん!」
もふもふ過ぎて毛玉みたいなすぅちゃんは、今日もプンプンHOTガールです。


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”そう真剣に思っている方!

第8回おうちにゃんこ展へ!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

☆おうちにゃんこを素材・題材とした作品募集中です!☆

1.第8回テーマ『おうちにゃんこに愛をこめて』に沿った作品を作ります。
2.作品をすぐ展示できる状態にします。
3.おうちにゃんこが写っているL判写真を一枚用意します。
4.作品とL判写真を持って、キトゥンカンパニー(京都市下京区五条烏丸西入る)へ! Google Map

ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、句集、
ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

☆参加資格は☆
おうちにゃんこのご家族さまで、作品をお店までお持ちいただいて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

かんたんでしょ♪
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)