ほわほわ~ん♪

今日は久々に店主にお店をお任せして
バルサミコ酢とオリーブオイルの勉強会へ行ってました。
オリーブオイルはピリリと喉をさす辛味が
ポリフェノールが残っている良質のオイルなんだって!
バルサミコはかなり高級なものも味見させてもらいました。
ぶどうエキスみたいでしたよ!
普通にシロップに使えそうなとろりと甘い8年ものと
じゃんじゃん使えそうなタイプ、二本買ってきてました。
色々おいしいものが出来上がりそうな予感♪

そして寄り道して、高槻市役所前にある
ギャラリーからころさんで開催中の
ゴーあやさんの『めでたい猫絵展』を見てきました。
ゴーあやさんの個展ポスター♪

イラストはいろいろ好みがあると思うのですが、
ゴーあやさんのイラストは
みんな何だか楽しそうでいながら、人間臭いところもあったりして
みんな連れ帰りたいくらい、すごく素敵でした。
しかもこんな時代におめでたい絵を描けるなんていいなぁ。
1/28まで開催されてますよ♪
ゴーあやさんの"いらっしゃい"

 


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”

そう真剣に思っている方!

第8回おうちにゃんこ展へ!!

第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

☆おうちにゃんこを素材・題材とした作品募集中です!☆

ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、

句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

おうちにゃんこのご家族さまで、作品をお店までお持ちいただいて

『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

エントリー用におうちにゃんこの写真(L判)を一枚ご用意ください。

そしてキトゥンでエントリーシートに記入して完了!

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら

すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。

画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

かんたんでしょ♪

ただいま作品を受け付け中!

愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪