2月1日はお休みです

2/1(金)は、おうちにゃんこ展準備のためお休みです。

みなさまの作品を梱包から出して、
「かわいい~♪はっ!そんな場合じゃない!!どこに展示しよう…」
といろいろ悶え悩みながら、展示作業をしています。
今回も個性的な作品がたくさん集まりました。
ご参加してくださったみなさまに、感謝です♪
ありがとうございました!!

『第8回おうちにゃんこ展~おうちにゃんこへ愛をこめて~』は、
2/2(土)は午後2時からスタート!!
今年もめいっぱい楽しみましょう~♪
三匹のこねこビスケもスタンバイ♪
年末の梅猫写真展in梅小路公園でも好評だった
3匹の子猫クッキー(メープルスパイス味)もスタンバってまーす。


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

いよいよ2月2日(金)午後2時スタートです!!