チョコチョコ♪

もう世間ではバレンタイン商戦に入ったんですね。
ここ最近の海外高級チョコは試食できない事も多くて
事前の調査をしないと、
何がなんだかわかんない~!なんて思っているのは
ハナウターシャだけかしら?

なんて思っていたらいい香り♪
チョコケーキが焼きあがりました!
チョコケーキが焼きあがりました♪
寒くなるとどうしてこうチョコっておいしいのでしょう。
ほかのレシピを見て作ったりすると、
「ベジのケーキは物足りないことも多いなー。いくら食べても満足できないなー。」
とボヤいていたイベント部長も
このチョコケーキには大満足しているそうですよ♪
だってオーガニックチョコをたっぷり使っているんだものね~♪

現在バレンタイン用に小さく焼けるか協議中です。
ラブラブのお手伝いができるといいなぁ。

Comments are closed.