作品作りに困ったら

おうちにゃんこ展に参加したいけど何を作ったら…と言う方に朗報です♪
キトゥンでも人気の作家SUZUNEKOYAさんが
羊毛ワークショップを開催してくれます!
題して

『おうちにゃんこバッチを作ろう!』
2/11(月・祝)14:00~16:00
参加費:1800円(バッチ一つ分の材料費とお茶とお菓子つき)
※予約優先です。材料の用意もありますのでできるだけ予約してくださいね。

suzunekoyaさんのおうちにゃんこフェルトバッチ
かわいいでしょ~~♪
羊毛フェルトだからこそ、自然な感じで立体的に
ひげの付け根のぷっくりしたマズルもふっくらできるんですね。

世界で一つしかない、かわいいうちのこ(猫)のフェルトバッチ~♪
手作り作家さんの猫もチーフグッズを見て
「惜しい!ここにブチがあればうちのこそっくりなのに!」
とか、思ったことありませんか?
だったら自分で作ればいいのです。

ニードルで一差し一差し愛をこめてツンツンして、出来上がったおうちにゃんこのバッチは
おうちにゃんこ展にそのまま展示できますよ。
もちろんそのままお持ち帰りもできます。
フワフワでとてもかわいいバッチなので、
コートにつけたりバックにつけて、
おうちにゃんことお散歩気分でおでかけできますね♪

ワークショップの申し込み、問い合わせは
メールフォームでもツイッターでもできます。
ツンツンしながら猫談義してかわいいバッチを作りましょう♪

Comments are closed.