毎年おなじみ

おうちにゃんこ展の準備をし始めるとつぼみを膨らましてくる大好きな花。
沈丁花。
沈丁花のつぼみ♪
今年もおうちにゃんこ展が始まるころには
芳しい香りを漂わせてくれるんでしょうね♪

なーんてまったりしてたら届きましたよ、DMが!

じゃん!
第8回おうちにゃんこ展のDMが届きました!
どうですか?
なかなか春らしい仕上がりでいい感じでしょ?

もう一つ候補写真があって、
そっちのほうがキトゥン家の思うヘリタ感が出てたのですが
せっかく本人が猫かぶっているんだから
可愛めの写真をセレクトしました。

情報面の切手のところには
キトゥン毛に欠かせないチョコ丸が、ほんわり載っています。
切手、貼れないなぁ。

もう作品を搬入済みで
DMをお友達に渡したいわ♪と言う方がおられましたら
ご連絡くださいね。
作品はまだまだ募集中ですよー!!


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方!

☆作品募集しています☆
おうちにゃんこを素材・題材とした
 ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
 句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

おうちにゃんこのご家族さまで、作品をお店までお持ちいただいて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

エントリー用におうちにゃんこの写真(L判)を一枚ご用意ください。
そしてキトゥンでエントリーシートに記入して完了!

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

かんたんでしょ♪
ただいま作品を受け付け中!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

Comments are closed.