本当の豊さって?

とっても素敵な写真のカレンダーをいただきましたよ♪
素敵な写真がいっぱいのNPO UNI さんのカレンダー♪
カメラマンの腕もすごいのでしょうが、
こんな無垢に笑える子どもたちもすごい!
アフガニスタンや南アフリカなど、
生活環境や教育が整っていないとされる国ですが
いろんな機器を持っていても
日本人の方がよほど貧しい気がします。
どこかに何かを忘れてきちゃったのかなぁ。

カレンダーは”お寺がやってるNPO UNI“さんにいただきました。
ありがとうございます♪
UNIさんは今年は5月3日4日と、二日に渡って
チャリティ・フェスタUNI 2013を梅小路公園で開催されます。
前回のチャリティー・フェスティバルも、ビックリするほどいいお客様ばかりで、
善意の力というのはすごいなぁ、と思ったものでした。
梅小路公園は水族館ができてからは特に、いろんな人が集まる場所になってしまって
街中のオアシス的要素は薄れてきている気がしますが
緑のパワーと善意のパワーで素敵なイベントになったらいいなと思います。
もちろん!キトゥンも参加するつもりで動いてます♪
参加店舗もまだまだ募集中!
興味のある方はサイトを見てくださいね。


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方!
第8回おうちにゃんこ展へ!!
第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

 
☆おうちにゃんこを素材・題材とした作品募集中です!☆

ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

おうちにゃんこのご家族さまで、作品をお店までお持ちいただいて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

エントリー用におうちにゃんこの写真(L判)を一枚ご用意ください。
そしてキトゥンでエントリーシートに記入して完了!

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

かんたんでしょ♪
ただいま作品を受け付け中!

愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

Comments are closed.