早春を告げてくれる

お花…というよりは、
食べられるお花だからお野菜ですね♪
菜の花。
早春を告げる菜の花♪
かわいいけど、大人好みなお野菜。

まだ寒い時期から春の香りを運んでくれるのは、
永遠に続くような寒い冬を過ごしているときには
何よりも希望に思える。
今はどこも暖房が熱いくらいの場所が多いから、
季節感もなくなってきているけど
やっぱり春を感じるのはいいものですね♪


寒いさむい京都の2月初めから少し気温も緩んでくる後半にかけて、
キトゥン恒例の『おうちにゃんこ展』開催です!

“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのおうちにゃんこ展。

☆参加資格☆
おうちにゃんこのご家族さま。
 作品をお店までお持ちいただけて
 『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。

☆募集作品☆
おうちにゃんこを素材・題材とした
 ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
 句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

エントリー用におうちにゃんこの写真(L判)を一枚ご用意ください。
そしてキトゥンでエントリーシートに記入して完了!

※ご来店前にメールに写真データを添付して送っていただいたら
すぐに記入していただけるエントリーシートを準備しておきます。
画素数はだいたい100万画素くらい(1280×960ピクセル程度)

かんたんでしょ♪
ただいま作品を受け付け中!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

Comments are closed.