ぞくぞくと

きょうもエントリー作品をお持ちいただいています。

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

作品募集は1月いっぱいしていますのでふるってご参加くださいね!

 

そして、今年のおうちにゃんこ展にも“どうぞ♪ のはこ”がありますよ~。

“どうぞ♪ のはこ” は、名作絵本『どうぞのいす』から名づけた物々交換の箱。

おうちにゃんこが「いらない。」って言ったものを

「よかったらどうぞ~」の気持ちでお持ちください。

そして”どうぞ♪ のはこ”に入ってる気になるものと交換!

 

たとえば、

「チョコ丸~、またたび入りキッカーですよー!、たのしいよ~!!」

チョコ丸の鼻にまたたび入りキッカーを近づけます。

「くんっ?」

またたびキッカーに興味がないチョコ丸

「ぷいっ」

「・・・・・。」

 

こっちのおうちにゃんこがいらなくても、

あっちのおうちにゃんこがほしいっていってるかも。

 

せっかく買ってきたけど全然遊んでくれなかったおもちゃや、

身につけてくれなかったアクセサリー、などなど。

よかったらどうぞ~と、お持ちいただいて、

“どうぞ♪のはこ”に入ってる気になるものと物々交換していってください。

※交換は未使用品か新品同様品でおねがいしますね!