2月2日のその前に

 

『第7回おうちにゃんこ展』へ大きな作品搬入!?

きょうの一台「ぴっか~」

そんなことを言ってる場合ではぜんぜんありませんでした。

2月2日(木)からとうとうはじまります!!

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

今年もみなさんの愛のあふれる力作が集まりましたよ♪

ご参加いただくみなさま、ありがとうございました!

2月2日を楽しみにお待ちくださいね!

※2月1日(水)は『第7回おうちにゃんこ展』準備のためお休みします。

 

 

 

『第7回おうちにゃんこ展』

~おうちにゃんこがいるから~

2月2日から2月22日まで! お楽しみに!!

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

名作絵本『どうぞのいす』から名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでお持ちください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

 

◇2月18日(土)午後5時からは『おうちにゃんこ音楽会』

テルミン・マトリョミンアンサンブル
“みゃうみゃう”さんが今年も素敵な音色を奏でてくださいます♪