トコトコ西天満

日曜日のお休みは西天満へ!

イベント部長が書き込んだ頼りない地図を持って

まず向かう先は22日が初日の

現代クラフトギャラリーで開催してる

江口タツオ・シルバーアクセサリーと石津佐知子・猫写真展。

江口さんのシルバーアクセサリー&石津さんの猫写真展

いつもはおうちにゃんこ展と開催時期が重なり見にいけなかったので

初めて見に行けました♪

外猫さんをやさしく見守るように撮られた石津さんの写真と

かわいいのにどこか魔性を秘めているような江口さんのシルバーアクセサリー。

お互いがリスペクトしあっているのが伝わってくる個展でした。

こちらの作品展は28日の土曜日まで開催していますよ。

ギャラリーのある老松通り界隈はおもしろいお店も多いのだけれど

ほぼ日曜日が定休日!

日曜日以外に行ってぶらぶらする方が絶対楽しいのだー!

 

さて続いて日曜日が最終日の

「re-do」vol.3    DEMI&はやしみほこ 猫写真展  へ。

場所は現代クラフトギャラリーのご近所ホイマイ ギャラリー。

が、なぜか道に迷い、

人気猫首輪製作所のごとーさんに連れて行ってもらいました…。

(徒歩50歩もない距離でしたよ…。)

「re-do」vol.3 もーちゃんとパチリ☆

はーい♪もーちゃんとパチリ☆

もーちゃんも昔はやつがれだったんだねぇ。

南国の白い砂浜の海へ行きたくなった「re-do」vol.3

DEMIさんの撮った沖縄猫さんと

ハワイアンなホイマイギャラリーさんにあわせたのか

トロピカルなもーちゃんとらちゃんを見てると

猛烈に海に行きたくなりました。南国の白い砂浜限定ね♪

 

ほんわかしてから

すぐ近くにあるトルコキリムのお店スーフィーさんへ。

続きは明日~。