2012 お茶はじめ

のんびりとした冬休みが終わり、今日からやっぱりのんびりと営業です。

みなさまはどんな年末年始でしたか?

黄色い梅の花と招き猫とハナウターシャ

今年はキトゥン家は喪中でしたのでお正月飾りは出すのをやめ

お友達のnago*napさんに制作してもらった『たっくん』こと、

羊毛フェルトの龍のお人形を飾りました。

が、

少し高いところに吊り下げて飾った

たっくんと遊びたい若猫たちが順番に来て、

一生懸命ちょいちょい手をだしているのを眺めていたら

チョコ丸までもやってきて、ついにたっくんに手が届いたー!!

無事でよかった。ふぅ。

というこことでリビングから玄関に移動していただき、

今日、キトゥンへやってきてくれました。

部屋では3時間も飾れてなかったかも…。

nago*napさん作、たっくん

2012年もおいしいお茶が飲めますように。

皆様と素敵な時間を過ごせますように精進します。

 

7日(土)は臨時休業、8(日)・9(月祝)は今月の定休日で3連休となります。
週末の予定にご注意くださいね。