一番はいりましたー!!

またバースディケーキの予約をいただきました。

今回は人間様!アーンドにゃんこちゃんです♪

お誕生日チョコタルトケーキ(こねこビスケ付)

3歳のお誕生日を迎えたゆきちゃんは美人な三毛猫。

でも、でもパッと見は三毛じゃなくて

後ろから見るとカツラ?みたいな変わった柄。

こねこビスケ3Dゆきちゃん

わー!ついに3Dこねこビスケが登場!!

まだ3Dの映画(最近のは)見たことないって言うのに!

 

いくつになってもお誕生日はうれしいね。

おめでとうございまーす♪

 

ちなみに、ゆきちゃんのお母さんこと、りんちゃん印さま。

『第7回おうちにゃんこ展』のエントリー1番です。

ダブルでおめでとうございまーす♪

さぁさぁ皆様も続いていらっしゃーい!!