おみやげは

幼稚園で大根掘りに行ってきたミニミニ候補生が
おみやげをくれました。
スイセン
とっても短いけど、思わず笑顔になるいい香り♪
お花屋さんでも見かけて欲しいなぁ~と思っていたのです。
お花はやっぱりいいなぁ。

大根を掘った同じ農園で採れた夏みかん。
こちらは先生にいただきました。

夏みかん

くんくん匂っても全然匂いもしないのに
少しでもナイフを入れると甘酸っぱい香りでいっぱいになるんだろうなぁ。

こっちはパリみやげ♪
お客様のかわいこちゃんにいただきました。

フランスのおみやげ、エレファントティー♪

エレフェントティーにBIOのがあるなんて!
しかしフランス語が全くわからないので、何茶なのか…。
飲んでみてハーブティーなのはわかるんですが
何のハーブなのか??
ちなみにこの香りをミニミニチャンは
「うどんの匂い?」と表現していました。
やっぱりなにかわからなーい!

 

Comments are closed.