ネーミングセンス

梅猫写真展の主役の梅猫さんたち、約60匹。

みんなに名前があるんですよー!

今日はどうぶつあいごの会の会長さんが

展示写真のモデル猫のネームプレートを作ってきてくれました♪

これが絶妙のセンス!!

梅猫写真展vol.2 お名前は門(もん)ちゃんと便(びん)ちゃん

門(もん)ちゃんはいつも門の近くにいるから。

便(びん)ちゃんはとある運送会社の倉庫近くでいてたから。

ペリーちゃん、カンちゃんもいて、三匹まとめてのネーミング!

梅猫写真展vol.2 お名前は、ぶちゃいくちゃん

こ、こちらは…まぁそうとしか言いようのない様子ですが

猫ってたとえ不細工でも

「いい味出してる」とか「ぶさかわいい♪」とか言われちゃうのよね~。

 

底冷えする京都の冬が本格的にやってきました。

梅猫さんたちはみんなよく食べるそうですが

いっぱい食べて脂肪をつけないと冬を越せないのかも知れませんね。

店内には梅猫さんへの募金箱も設置しています。

ご協力よろしくお願いします!

 

絶賛開催中!

17日(土)まで! 梅猫たちがお待ちしています。

 

 

 

 

Comments are closed.