ほっこり♪ テト展8

ちびねこさんを好きな柄にしちゃいましょう~♪

ちびねこ三毛猫

あんよを上に向けているのは乾燥中だからです。

三毛ちゃんということは女の子だね、かわいいー♪

 

今日はテト庭もやってました。

テト庭

日本庭園のような潔さ!カッコいい~♪

 

よじのぼりちびねこ

さてこちらのぶら下がり(よじのぼり?)ちびねこちゃん。

何をこんなにぶら下がって(よじのぼって)いるかといいますと

このおチビちゃんは明日のパーティーのグラスが誰のものかわかるように

ぶら下がって目印になってくれるグラスマーカーさんたちです。

こんな素敵なグラスマーカーがついてるとうれしくなるよね。