サンタクロース

先日イベント部長が帰ってくるなり興奮して様子で

「さっき、サンタさんが普通の服を着てリュック背負っていたよ!」

…それって白いヒゲの紳士で外国からバックパッカー旅行中なのでは?

 

さてこちらは梅猫写真展の参加者作品です。

梅猫写真展vol.2小さいですが池田さんの写真

とってもいい写真なんだけど、こちらも送信方法が??で小さい写真ですが

とってもいい瞬間をパチリ☆

さすが毎日のように梅小路公園に行かれているだけあって

池田さんの写真はなんだか優しい写真なんです。

 

大きいあっかんべ写真は京都どうぶつあいごの会の会長さんの写真。

あ、よくみたらあいごの会の看板犬の鶴都くんが写ってる!!

会長さんの写真は思わずクスッとなっちゃうような写真が多いなぁ。

大勢いる猫たちのお世話もかなり大変なはずなのに

悲壮感が感じられないのは会長さんのキャラクターなのかもですね。

クリスマスリース真っ赤な木の実とサンタさん

でも確かにサンタさんには白いヒゲが生えていてほしいなぁ♪