森林浴的お花あそび

今日はキトゥンで初のお花あそびの日♪

薩摩杉とゴールドクレストを使ったリース作りにレッツトライ!

これはリースのベースが出来たところ。

ねこまやさんのお花あそび』リースの原型が出来ました。

香りまでお届けできないのが残念なくらい、

緑のいい香りで包まれての制作。

 

完成したよー♪

ねこまやさん『お花あそび』社員候補生の派手派手リース

この節電対応?のギンギラリースは社員候補生作。

先生のねこまやさんは褒め上手でテンション上がりまくりーな感じが出てますね。

 

今日は男性の参加もありましたよ。

こちらのブーケはナチュラル素材だけで上質な大人のイメージだね♪

ねこまやさん『お花あそび』リース制作中

厳選された必要なものだけで作った感じのカッコいいリースでした。

 

先生のねこまやさんは土曜塾で子どもたちにも教えているから、

作っている人がどんどん楽しくなるような教え方でしたよ♪

また第2回も開催したいと思いま~す。

 

☆ 12月5日(月)から! ☆

梅猫写真展Vol.2 ハイ、ポーズ!!

梅小路公園の『梅猫』たちのあんな瞬間こんな瞬間。ハイ、ポーズ!!