扉が開くと

そこはアフリカ?
いつも紅茶やカンガでお世話になっている
バラカさんがギャラリーショップをオープンしたよ。

ティンガティンガは生命力溢れる波力満点の絵画だから
実物が見れるのは嬉しいね♪
もちろんカンガをはじめ、キコイやキトゥンでは取扱いしていない
キテンゲなどもいっーーぱい見れます。

バラカさんからお知らせをいただく前にブログをみて知り、
「わぁ、行きたいなぁ」と思っていたら
先日、バラカのギャラリーショップに行ったという方が
偶然にもキトゥンに来られてビックリ!

その方もそうでしたが、
カンガのことをお話しされる方って、
みなさんにこやかで、こっちも嬉しくなります。
好きなものにまた出会えた喜びだったり、
旅の懐かしい思い出だったりするのでしょうね。
ときどき、「このお店が好きなのはアフリカ?インド?」とか聞かれますが
どこも好きなのです。
そしていろんな楽しいことが混ざった店にしたいと思っています。
(何だか年末の締めみたい?)
バラカさんのギャラリーショップが開店したよ♪

Comments are closed.