みんなの気持ちを届けに

やっと行ってきました、
『京都どうぶつあいごの会』がある招きやさんへ。

招きやさんは、かわいいネコちゃんがお出迎え~♪
招きやさんの看板ネコたち。黒猫ザイル。
ザイルくんは下のわんこちゃんに保護されました。
わん!
招きやさんのフレンドリーワンコ。

今はふわふわかわいこちゃん
招きやさんの看板ネコたち。
保護されたときくちゃくちゃに毛がからまってたそうです。

みんな看板ネコらしく愛想よしさん。
招きやさんの看板ネコたち。

なでなで~いっぱいしちゃいました♪
招きやさんの看板ネコたち。
え~ただ、なでなでしにいったのではなく
10月“トラトラトラネコ写真展”
11月”猫毛祭りin京都”の期間中に
みなさまが寄付してくださった総額¥8,993と
キジトランプの収益から¥3,500を
確かにお届けしてきました♪

梅小路公園がどんなところかよーく知っている方も知らない方も
いろんな方が寄付に参加してくださいました。
本当にありがとうございました!!

動物を守るという考えには
いろんな考えがあるとは思いますが
猫が少しでもいい一生を過ごしてほしいのは同じ。
無理のない範囲の継続してできることを
出来たらいいなと思います。

そして招きやさんは動物のホリスティックケアのお店でもあります。
ホリスティックケアペットフード。
ホームセンターでは絶対売っていないこだわりのフードや
サプリメントなどがいっぱい!!
人間でも話題のフラックスシードを購入しました。
キトゥン家のまめっこ、ピンちゃんすぅちゃんにも
おみやげを買ったんですが、結果はまた後日…。

2 Responses

  • 先日は招きやまでお越しいただき又、貴重な寄付、募金を頂きありがとうございました。
    本日は又、キトゥンさんでは美味しい、ほっと!チャイを頂きこちらもありがとうございます。
    「梅猫」写真展の件は宜しくお願い致します。
    月末は梅公のTNRが有りますので三月上旬又は四月上旬を予定しております。
    次回は招きやのメンバーズカードをお届けに参ります。

  • 京都どうぶつあいごの会さま、こんにちは♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    梅猫写真展、楽しみですね。
    どんな写真展になるのでしょう~♪