楽しいことはパワーになる

あんまり楽しかったから
抜け殻みたいになったらどうしよう…
なーんて心配していましたが、
猫毛フェルター蔦谷香理さんの
最新エッセイ集「猫毛愛」を読んだり、
よしもとかよとやまのしんちゃんズの
できたてほやほやニューアルバム
「コヨミウタ2」を聴いたり、まだ余韻を楽しんでいます。

猫毛祭り最終日のIL cieloさんの1dayshopもありました。
11月28日のイルチエロワンデイショップ、ネコパンいろんな顔。
IL cieloネコパン!
かわいくって、食べれない!(なんて一応言うだけだけど)
当たり前だけど、ひとつひとつIL cieloさんが成型してるから
ちょっとづつ違うのです。
11月28日のイルチエロワンデイショップのネコパン、キトゥン家に来たのはお坊っちゃん風。
うちに来たネコパンはお坊っちゃんトラネコ♪

よしもとかよとやまのしんちゃんズのライブも
本当に素晴らしかったよー♪
かよさんの軽やかにあやつる声を
しっかりと受け止めるしんちゃんズ、3名の演奏。
観て聴いて損は絶対ない!
よしもとかよとやまのしんちゃんズです。

ステージは、さをり織り(30m!)のオーロラみたいなセットに加え、
かよさんはじめ、やましんさんメンバー全員が
さをり織りをアクセントにしたコーディネート。
11月28日よしもとかよとやまのしんちゃんズのステージ♪
大人なかっこよさ。さをり織り、すごくいいですね!

11月28日よしもとかよとやまのしんちゃんズのステージ(袖からの様子)♪
またまた京都に来てもらえるよう、がんばろう!!

4 Responses

  • 先日は ほんとに お世話になりました!
    そして 新しいアルバムも 聴いていただけて
    とても うれしいです♪
    さをりを 飾ったら~?ってアドバイスいただいて
    作家さんにお願いして ほんと よかった!
    富山での個展でも この30mは 活躍してたんですが
    この窓越しのも ステキでしたね~
    ギャザーっていうか ドレープが
    ほんと オーロラっぽい♪
    またぜひ 歌いに行きたいです!
    ありがとうございました!

  • 猫毛祭り、お世話になりました!
    かよさんとしんちゃんズさんのライヴもありがとうございました!
    生かよの歌声、素晴らしかったです。本当に、特別な声、ですよねえ~
    他にもIL cieloさんのパンや、キトゥンカンパニーさんのちビスケや、チャイや、そしてキトゥンカンパニーのお店自体、「特別なもの」に、沢山出会えた猫毛祭りでした。
    猫毛隊も、また京都に遠征出来るように頑張ります!
    ありがとうございました!

  • かよとムッキ様、こんにちは♪
    こちらこそ!
    聞くところによると、ちょっと大変だったのですね。
    はるばると、素敵な時間をありがとうございました♪
    ホントまたきてきて~~♪
    今回は冬のはじめだったから
    暖かくなってからとか~?
    いつでもウエルカムですよ☆

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    楽しかったですねー!
    こちらこそ、ありがとうございました。
    本当にいっぱいのうれしそうな顔を見れた
    イベントができたことがしあわせです。
    猫毛隊、絶対また来てくださーーい!!