毛とともに去りぬ

あーたのしかった♪
『猫毛祭りin京都』

本日で全日程終了!

猫毛フェルトのワークショップにはじまり、
猫毛フェルト作品に囲まれ、
『世界の毛フェル座』関西初公演があって、
IL CIELO さんの酵母のパンの1dayshopもあり、
たくさんの小学生たちに指人形劇を観てもらい、
『よしもとかよとやまのしんちゃんズ』のライブがあって、
『かよ&やましん』をバックに『世界の毛フェル座』がテーマソングを歌って

濃密なのに疾風のごとく過ぎていった一週間でした。
終了した猫毛まつりin京都-1終了した猫毛まつりin京都-2終了した猫毛まつりin京都-3
かけてあったものがなにもなくなった壁をみると、実感します。
あー、おわったんだーって。
猫毛フェルト作品のなくなった壁面
『猫毛祭りin京都』
一緒に楽しんでいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
ご不便をお掛けしたみなさま申し訳ありませんでした。

きょうでおしまい!

Comments are closed.