ぞくぞく

風邪をひいてる場合ではありません。
続々と猫毛祭りに向けて、荷物が届いています!
猫毛祭りin京都の猫毛フェルト作品が到着!!

まぁ、仕事ですから確認のため開封して破損がないか調べて、
チラリと中を覗いたイベント部長。
「うっわーー!!」
え?どうなの??
「かわいすぎるわ!」
と、感嘆の声をあげていました。
あー、早くみたいなぁ。そわそわ。

引き続き届いた荷物。
これなーんだ?

うふふ。
こちら噂の蔦谷香理さんの新刊エッセイ
猫がいないとダメかも、とおもう人は必読の書、蔦谷香理著『猫毛愛』♪
『猫毛愛』ですわよーー♪

カバーも裏表紙もとっても素敵なんですが
実物はお店で見てください。

うんうん頷きながら、クスクス笑って
じんわり心に響くいい本です。
ネコがいないとダメだー!とおもう人は
ぜったい読むべし!です。

“猫毛祭りin京都” いよいよあさってからはじまるよー!

2010年11月20日開催『猫毛祭りin京都』フライヤー

Comments are closed.