だん!だん!しゃん!しゃん!

楽しいインドライブ “Raga in Autumn”!
キトゥンのある建物3階の会場は満員御礼。
みなさまありがとうございました~~!!

昨日は日曜だから下の階の心配はしなくていいし
思う存分ターラのあみさんに踊ってもらえました♪
2010年11月14日(日)RAGA in Autumnのターラ、ライブの様子

踊りも音楽もモリモリ! もりだくさんで、インドな夜をうっとり満喫。
インド音楽はみんなを穏やかにニコニコさせるね♪

次のライブは11月28日♪
“猫毛祭りin京都”のグランドフィナーレ。
出演は、よしもとかよとやまのしんちゃんず! from富山。
唱歌をうたった最新のアルバム『こよみうた1』の3曲がこちらで試聴できます。
ぜひ聴いてみてください!

昨日のライブの最後で『もみじ』を歌ってましたが
今度のライブでもまた違った『もみじ』を聞けることでしょう。

生かよの歌声、めちゃくちゃ楽しみー!!

Comments are closed.