いまさらですが

このキトゥンカンパニーの公式ブログはなうた手帖に
どこにも住所が載ってないと指摘されること数回。
(以前のgooブログのはなうた手帖で載せたっきりでした~)


日曜日のライブ『Raga in Autumn』に来てくださる方のために

20日からの『猫毛祭りin京都』
来てくださる方のためにも

地図を載せておかねば!

キトゥンカンパニーの所在地図
〒600-8170 京都市下京区五条烏丸西入る にちゃんと実在しております。

地下鉄の五条駅の4番出口すぐですが、
京都駅からも、阪急烏丸駅からも徒歩圏内です。
あまり京都に詳しくない方は
烏丸通りを歩いて、
緑色の大きなサンクロレラさんの看板サンクロレラを
目指してもらったら迷わないと思います。

そんなこととっくに知ってるわい!な方へサービスショット。
キトゥン家一番の女子力の持ち主。
すぅちゃんが社員候補生の膝に乗ってます。
「小さな膝にだって乗れるの。あたちまだ仔猫だからね♪」
どんな小さなスペースも、誰か先客がいようとも
そんなことすぅちゃんには関係ありません。
そして乗られた人は、かわいくて下ろせないのだー!
 え?
抱っこしても女子力は伝染しませんよ!

かたや、男子チーム。
キトゥン家の男子にゃんこ。サスケと変な顔のピンちゃん。
ピンちゃん、中におっさんが入って…ないよね…。

4 Responses

  • サービスショットにコネコ萌え~♪ おっさん的でも萌え~♪
    地図、わかりやすいです!

  • まぁまぁまぁ!
    すぅちゃんたら、いつの間にそんなに大きくなったのー!
    掌に載るぐらいだったのにねぇ(涙
    ピンちゃんには確実にちっさいおじさんが入っていますね…
    いつのまにオヤジ化?!

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    楽しんでもらえました~?よかった♪

  • nicoさま、こんにちは♪
    あぁ、まだ手のひらサイズと思ってるから
    どこにでも乗りたいところに乗ってくるんですね。
    手のひらの上にも乗ってきますもん。
    もちろんはみ出まくってますけど。
    黒い猫の表情って何だか人間臭いですよね。
    おっさんくさくはなりませんよう!