一番騒がしいのは

やっぱりこの2ニャン。
京都の朝晩は冷え込むので
やっと猫団子状態で寝るようになりました♪
寒くなってきてますます仲良しのピンちゃんとすぅちゃん♪
「ぺろぺろ。きれいにしてあげる。」「じゃーあたちも。」

…とやってるうちに、必ずけんかになって
走り回ることになります。
寒いからまったりしようよー、
なんてお子ちゃまには通用しませんね。

「ピンちゃんの方がかっこいいもんね!」
ピンちゃんの方がかっこいいもんね。とチョコ丸にささやいてる?
そこ! 張り合わない!
どっちもかわいいに決まってるのに。

うちのこ以外にもかわいいこが待ってます。

赤ツナギさん♪

かれんちゃん♪


Comments are closed.