今週末も盛りだくさん

もりもりの楽しいこと、てんこ盛り~♪

まず毎月28日はお馴染みIL cielo 1dayshopの日。
いちごメロンパンもまだあるかな~?
定番の素材の味が味わえるパンもおいしいし、
季節の食材を使ったパンもIL cieloさんだけの味。
どちらもおいしいんだな~♪
エコバック&容器をご持参してくださいね。

そして29日はライヴ『インド音楽と中近東のリズム』
先立って行われた大阪でのライブでは
ナカガワユウジさんのあまりに素晴らしい演奏にみんな感動して、
タブラの松本さんも含めた何人かは涙を流して聞き入ったそうですよ!

サーランギ、一体どんな演奏なんでしょう。ドキドキ!!
ぜひぜひ、みなさんも一緒に楽しみましょうー♪

29日は土曜日なので、
TΦSHIさんのタロットセッションの日ですが
ライブのため予約制とさせていただきます。
お店の通常営業も4時までとさせていただきますので
お間違いのないようにご注意くださいね。

男泣きって言ったら、この人が思い浮かぶ…。
アタタタタタタタ北斗の拳!
テレホンカードなんて使わないくせに、何でこんなのお財布に!?

Comments are closed.