よそも盛りだくさん!

5月は本当にイベントが多い月だね。
体がもう一つ欲しいよ~!!
2010年5月末はイベント目白押し。
まず5/28(金)~30(日)は
re-do』vol.1  DEMI&はやしみほこ 猫写真展 が
大阪肥後橋のcherry’s Galleryで開催されます。
3日間と期間短めですが、お時間がある方はぜひ~~♪

5/29、30はご近所の増田屋ビルで月市が開催されます。
30日は3階のうつわhakuさんで絵本の読み聞かせ。
それから、やおかんさんによる旬の野菜のおいしい食べ方の提案会。
その後のおやつタイムにキトゥンのこねこビスケと豆乳ラッシーが!!
hakuさんのお店に行ったこねこビスケは
きっと得意気な顔をしているでしょうね♪
ぜひ、おやつ代持って増田屋ビル探検に出かけてくださいね。

30日は大阪、谷町九丁目の高津宮神社で
いのちはめぐるin高津宮 が開催されます。
キトゥンで大人気のLa Libertadさんも出店されますよ♪
おいしいお菓子やお弁当なんかもいっぱいなので
お昼前に到着するのがおすすめです。


週末のキトゥンは…

28日(金) イルチエロワンデイショップ
29日(土) TΦSHI タロットカードセッション(予約のみ)
 午後6時開場 / 7時30分からライブ開始♪
 ライブ “インド古典音楽と中近東のリズム” [フライヤー]

おまちしております!

Comments are closed.