ゴホン!ときたら

汗ばむような半袖日和の日もあれば
タオルケットじゃ寒くて寝むれなーい、 なんて日もあり
いったい今の季節はなに?とききたくなります。
まわりでもゴホゴホッ、言ってる人が多数。
今年は喉の風邪なのかな?

そんなときはこれっ!
チャラチャチャッチャチャーーン♪
喉が変ならスロートコートハーブティー♪
スロートコート!!

このハーブティーのスロートコートは
ワイルドチェリーの成分が
乾燥した季節に喉をやさしく潤してくれます。
ハーブティーはとっても不思議です。
元気な時は苦手、と思っている味や香りが
症状にぴったりあうときは、とってもおいしく感じられます。
この感覚は大事ですよね。
食べ物や飲み物がそんなにおいしいと思わないとき…
そんなときは身体が必要としていないサイン。
身体の声もたまには聞いてみよー!

余談ですが、このスロートコート。
少し前に来日していた外国のミュージシャンも御用達だとか。
声が商売道具な方にもおすすめだよー♪

Comments are closed.