ねこ祭り後半戦

もう始まってます、平太さん!!
猫熱急上昇!5月~6月のイベントいろいろ
写真展を中心に、楽しそうなイベントが
各地で催されていますよ~~♪
平太展2010  5/6(木)~16(日) 
            大阪、谷町六丁目ひなた

猫まみれになる2日間
            5/15(土)16(日)
            大阪、中崎ギャラリーピチクリ

☆猫ばっく展   5/20(木)~6/20(日)
           京都、ねこまや
その他にもたくさんありそうですよ~。
くわしくは猫首輪製作所のごとーさんのサイトでご確認を。

猫熱が急上昇しているイベント部長は
いくつ行けるかなぁ~と頭を悩ましていましたが、
急上昇の原因は…
くまちゃんとなかよくなれたよ
くまちゃんと仲良くなれたらしいよ♪

ちなみにukuさんが菩薩さまみたいといってた今年19歳の花子。
ぷぅぷぅー鼻をいわせて眠る花子
ぺっちゃんこのお鼻をぷぅぷぅー言わせて寝てました。

小さくても、歳をとっても、ねこってかわいいなぁ。
花子とくまちゃん