楽しくおいしく食べる!

気にいって使ってたお茶碗がひび割れてしまって
かれこれ2年になろうとしていました。
仕方がなしに家にあったもので間に合わせて食べる毎日。
でもごはんは気に入ったお茶椀で食べたいなぁ。
そう思ってたキトゥン家、日曜日に行ったうつわhakuさんで出会いました♪
新しいご飯茶碗
玄米に合いそうと思ったきれいな色は、ご飯をよそうとさらにおいしそうに!
食事って大切と考えてるうつわhakuさん。
本当にそのとうり!
でもちょっとごはんをよそいすぎて、
肝心の自慢の器がよく写っていませんね。
撮影用でなく、腹ぺこで帰ってきた店主が食べようとしているごはんを
おあずけ状態でのレポートでした。

Comments are closed.