アフリカンプライドからこんにちは!

お弁当をもって公園で食べよう!と、
おにぎりは前日ではなく当日ににぎって(雨が降ったらイヤだもんね)、
はりきって梅小路公園に行ってきたキトゥン家。
芝生広場で食べて遊んでしてたら陽射しが強くてほこりっぽくて、
イベント部長は喉をやられて頭いたになっちゃいました。
とほほ、自然の中でリフレッシュのつもりがとんだ結果に。
アフリカンプライドの箱に入っているハナウターシャ
そんな人は放っておいて…、明日18日は元気いっぱいバラカさんの
アフリカンプライド&アフリカフェの試飲会が京都・一乗寺の”ヘルプ”でありますよ~。
アフリカンプライドはキトゥンでも人気のタンザニアのブレンド紅茶。
ミルクティーにぴったりの濃い目の色です。
長い時間置いてても苦みはでないし、
置けば置くほどミルクにあってくるので、
たっぷりミルクを入れて飲んでもらうのにぴったり♪
そうそう、ティーバッグも発売したんですよ。
キトゥンにももうちょっとしたら入荷します。
気軽に楽しめるようになってうれしいな。