ハナウターシャ&ジャイアントストロベリー

ハナウターシャの体くらいある大きないちご!
大きないちごとチーズタルト
社員候補生へどうぞ、と箱入りでいただいてしまいました。
大きな果物はその大きさに比例して味が薄くってスカスカなことがあります。
ずっと昔に、普通のスーパーで大きなスイカが安売りしてたので
おみやげにと東京へ持って行き渡した後、なんの味もしない!と
言われ大きいだけじゃダメなのね…しょんぼり。
と、なったことがあります。
でもでも、いただいたこの吉川農園さんのいちごは、
全くそんなことはありません!
大きくってもいちご全体においしさがぎゅぎゅぎゅ~っと詰まっていて、
甘酸っぱくって大満足。
手間を惜しまずに、真面目に育てられてるに違いありません。
お腹もいっぱいになりました♪
ハナウターシャが大きないちごをパクッ!

Comments are closed.