パンがいっぱい並んだよ!

IL cieloのクリームパン
みなさ~ん、今日もIL cieloさんの1 Day Shopにご来店いただき
ありがとうございました♪
少し肌寒かったからか出だしはゆっくり目、お昼頃でもいろいろ選べました。
甘いパンはないかな~?と見ると、クリームロールパン!
これだ!と食べてみると、伊予柑ピールが効いていて、
玄米粉のカスタードクリームの甘さが引き立ちます。
もちもちっとしたパンは小ぶりなんですがしっかりとした歯ごたえで、
かむと粉の甘さがじんわりと口の中にひろがります。
クリームの分量もちょうど良い!
またまたあれ食べたいって思うパンが出てきちゃいました!
次の薬師さんの手づくり市(4月8日)にもあるかな?
おっと、それから次の1 Day Shopも決まりましたよ!
4月26日、土曜日です。もう早くもゴールデンウィークですね。
ご来店おまちしてます。