りんご

いつもお店で出しているりんごジュースは濃縮還元でなく
果実を搾ったままのストレートジュース(もちろん果汁100%)なので
りんごを飲んでいるようなおいしさなのですが…
こんなにすっきりとしたりんごジュースはじめて!
りんご作りの名人、平澤さんのりんごジュースです♪
平澤さんのりんごジュース
キトゥン家はみんなりんごがあまり好きではありませんでした。
でも、平澤さんのりんごを一度食べてみてビックリ!
こんなに甘くってしゃりしゃりっとしててしかもジューシー。
本当に名人がまじめに作ったらなんておいしくなるの!
野菜やくだものは手間暇をかければかけただけおいしくなる。
ただただ量を作ればいいやっていう大量生産野菜や果物は
やっぱり味がなくておいしくない。
このスペシャルスペシャルな平澤さんのりんごジュースは今週だけです。
ぜひ味わってみてくださいね♪

2 Responses

  • こんにちは。
    おうちにゃんこ展では、大変大変お世話になりました。
    まだ作品取りに行けてなくてすいません~(>o<)
    8日には行けると思いますので、それまでどこでもいいので
    放置しといてください(泣)

  • やました さま、こんにちは♪
    こちらこそ、おうちにゃんこ展に参加していただいて
    ありがとうございました!
    作品はきっちりと保管してありますから
    引き取りはいつでもOKです。
    8日なら、イルチエロさんのパンが買える
    因幡薬師の手づくり市もやってますよ~。