リユースをもっと身近に!

3月30日(日)から4月5日(土)はラ・リベルタの再使用紙ステーショナリーが大集合♪
普段はキトゥンにないアイテムもたくさん持ってきていただく予定です。
ラ・リベルタのあんなのやこんなのやが、キトゥンに集まるのを考えただけで
ふがふがっと興奮しちゃいます!
ラ・リベルタさんの両面印刷封筒
さらにさらに、お楽しみはそれだけじゃなく3月30日(日)と4月5日(土)は
なんと、ラ・リベルタの田中さんご本人に来ていただいて、
人気の両面印刷の封筒の作り方を教えてもらいます。
予約制のワークショップじゃなく、お茶を飲みにきていただいた方に
自由に参加して作ってもらえます。
参加したい!という方は、
使い慣れたはさみと糊と封筒にしたい紙を持ってきていただければ
ありがたいです。
(道具と紙は用意しておくので忘れてきても大丈夫ですよ。)
誰かがやってくれるエネルギーを使うリサイクル(しかもそれが嘘かも!)じゃなくて、
人の手だけで簡単にかっこよく、甦らせることが出来るリユース(再使用、再利用)。
キトゥンでは”こねこリユースプロジェクト”を本格的に開始です!
============================================
明日の春分の日は祝日ですが営業しています。
是非お立ち寄りくださいね。